OA機器の販売(デジタル複合機・パソコン・プリンター・その他事務用品)は静岡県伊東市の株式会社カルタン

プライバシーポリシーサイトマップ

スタッフ日記

blog
HOME ≫ スタッフ日記
  • 24 April
    NAKAYOビジネスホンとアルテミスUTM納品

    伊東市内、建設業のお客様。
    ビジネスホンの老朽化に伴い、NAKAYOの新型NYC-2fⅡシリーズへ買い替えをしてていただきました。また、ネットワークの出入り口を守る、UTM(統合脅威管理)を合わせてご提案し、導入していただきました。

    NAKAYOビジネスホン

    NAKAYOの新型NYC-2fⅡシリーズ。 大きな液晶で確認しやすい。 事務所入り口のインターホンとセットです。

    ナカヨビジネスホン

    ケータイ電話に慣れてしまった私たちには、コードレスは必須の機能ですね。

    アルテミスX-CP7シリーズ

    縁の下の力持ち。 X-CP Seriesは、ファイアウォールとVPN機能をベースに、アンチウイルス、不正侵入、迷惑メール対策、Webフィルタリングといった複数のセキュリティ機能を統合的に管理します。 また、新時代の脅威に必要な機能をいち早く搭載することが可能ですので、 一元化によって運用、管理をシンプルにし、低い運用コストを実現できます。

    NAKAYOのビジネスホンとアルテミスのUTM(統合脅威管理)のセットで導入いただくケースが増えています。

    シンプルで使いやすいナカヨのビジネスホンと、小型で安定性が高く、メーカーのサポートも手厚い、アルテミスのUTM(統合脅威管理)をお勧めしております。どちらの製品も、コストパフォーマンスが高く、トラブルの発生率が低いため自信を持ってお勧めできる製品です。

カレンダー

ページのトップ